イベント 作品

2020.02.14

バレンタインデー劇場 2020

img

1ミリの愛

オレンジ:「はい、チョコレート」

グリーン:「いつも一週間遅れるのに今年は早いね」

オレンジ:「今年は手作りに挑戦したの」

グリーン:「じゃあいつもは手作りじゃなかったの?」

オレンジ:「いつも在庫処分品を狙うから遅れちゃうの」

グリーン:「僕たちもういい年なんだからそろそろけじめをつけないといけないと思って」

オレンジ:「なんのこと?」

グリーン:「君のチョコは本当に本命なの?」

オレンジ:「世の中上手くわたっていくために義理チョコに命かけてるから毎年予算が足りないの。
     今年は材料をすべてただで入手できたから手作りにしたの、よかったらどうぞ。」

グリーン:「じゃあ本命と義理との違いは何なの?」

オレンジ:「丸いチョコの直径が一ミリ違うわ」

…The End

 

バレンタインデー劇場 2019