経営理念・ビジョン 作品

2021.04.26

シエルの木

img

シエルのロゴをデザイナーに作ってもらいました。

一本の太い大きな幹から大空に向かって四方八方にたくさんの数の枝が伸びて

個性ある実や葉が作られて

「クリエイティブな1本の木」が出来上がります。

その実や葉の象徴はご利用者、スタッフだけではなく、ご家族や、

いこいの里にかかわる関係者すべてに当てはまります。

まるで一つのマインドでつながったファミリーのように。

そこにある

相手を思いやり尊重する精神

当たり前に手を差し伸べられる豊かな助け合い精神

一人一人が自分の人生の主役である気づき

「ゼロ」から何かを生み出すクリエイティビティ

笑い・笑顔・ユーモアが絶えない場

そんな豊かな土壌で、なんとも美しい木が作られていきます。

と、

そんな願いを込めて…

3号館のロゴが出来上がりました。

上出来!!